まだまだトート

今朝は曇っていて、何か肌寒いような東京地方です。


イメージ 1

床革(例のケバケバのちょっと始末が悪い?)

もう一つ分ぐらいのトートが出来そうなので


前回のより多少横幅があり、浅いのを作り始めたら

妻が使ってくれるようなので、希望に応じて

肩紐が取り付けられるように、

吊り具を両端に革でつけました。






イメージ 2


後ろが前回の私が通院や卓球に持って行っているので

毛羽立ちを押さえるコーティングらしきものをしたもので

色が濃くなっていますが、

今回作ったのはまだ薬剤?を塗っていないのでまだ淡い色です。

明日にでも東急ハンズへ行ってコーティング剤を買ってきて、

塗る予定にしています。



少しずつ増えているマイクロ・トートはと云えば マトリョーシカのように入れ子にして

6個は昨日、約2月通った外来化学療法室の看護師さんたちに、貰っていただきました。(無理やりかな?)

イメージ 3