ご報告

長らく更新を滞らせておりました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
”カレー屋おじさん”の息子です。

10月の入院後、病状がずっと下り坂でした。
11月に入ってすぐ、父は彼岸へと渡ってしまいました。
享年72才でした。

父のブログを見てくださる方のほとんどは
父と同じ病気と闘っていたり、苦しんでいる方、またはそのご家族です。
どうご報告したらよいかと散々迷いましたが、
結局ストレートな表現しか出来ませんでした。
お許しください。

最初は軽い気持ちでブログを勧めました。
ここ何年かは、ブログでの交流が無い父というのは
想像できないくらいになっていました。
「誰々さんからコメントがついた」「誰々さんが調子悪そうで心配だ」
毎日ブログをチェックしては、母や私に話していました。

心配してくださる方、応援してくださる方、長い間やりとりをして下さった方、
いろいろな方から、いろいろな形で父は力をもらっていました。
父と共に、お礼申し上げさせて頂きます。
ほんとうにありがとうございました。

ブログはこのまま残します。
父と同じような病気になった方やそのご家族が、
いつか父のブログから、少しでも力をもらってくれれば、
と勝手な期待をしているもので。

散らかった文章になってしまいましたが最後に、
皆様のご健康をお祈りすると共に、改めて感謝させていただきます。
本当に有難う御座いました。