お菓子売り場で

またまた朝から青空、綿菓子のような雲の塊があちこちあったのですが、

午後からその雲もなくなりつつあり、青空だけになりつつあります。 暑いです!


買い物に行った時、珍しくお菓子お菓子売り場の棚を丹念に見てしまいました。

いつもは平積みになっている、お安い物をチラ見するだけなのですが、

いつもブログでお世話になっている方の記事にあった物が気になっていたのです。

記事にあった3種うち、『ひみつのローラ味』だけが見つかり,カートへ。

イメージ 1
う~ん どうなんだろ~ この味

私の感想は混ぜなければもっと美味しかった?


イメージ 2
駄菓子コーナーで見つけた『フエラムネ』

妻が懐かしい~と、私は知りません。本当に知らないの?と聞かれまいしたが、本当です。

ピーピーと音がでるラムネだそうで、これもカートへ。

口に入れピーピー鳴らし、ちょっと噛んだら縦半分に割れ、あとは甘甘すっぱいラムネ。


飴と云えば のど飴 専門 いつもとは違ったお菓子の買い物でした