高円寺まで歩いて

歩いて高円寺往復



高円寺にあるディスカウントストアのチラシが入っていたので、

久しぶりに高円寺まで歩いて往復してきました。


東中野-中野-高円寺とJRで2駅分往復歩くことになります。



イメージ 1

            中野から高円寺まではまだ日陰で少し寒い感じ



イメージ 2

         環七を通り越して、目指すディスカウントストアでは、結局見ただけで



イメージ 3

            駅近くのビルの地下にあったスパゲッティ屋さんで少し早目の昼食

            写真を撮る前にコーヒーもスープも飲んじゃうんだから!(私です)



イメージ 4

                   PAL商店街をチョット散策



イメージ 5

         高円寺純情商店街は駅を背にして左側だったっけ(入り口の表示を見たのは初めてかな?)



イメージ 6

          帰り あづま通り商店会の途中で 入理弁天を発見(出来たばっかりで新しい)

          ちなみに お客様が入る お金が入る 幸せが入る だそうです



イメージ 7

                早稲田通りを帰る途中 警察大学校の後に出来た東京警察病院

                同じ中野区に住みながら実際に見るのは初めて


イメージ 8

                中野-東中野間は日差しの中を歩き 暖かいくらい



往復とウインドショッピングで歩数計は14000歩、

3時間くらいのちょうど良い位のウォーキングとなりました。



イメージ 9

          16時40分 沈む太陽が赤く映って 空は怪しく