中野へ

東京は本格的な曇り空です。暑くもなく、寒くもなく丁度良い位でした。

が、雨雲が近づいているような感じがします。



早朝散歩は今日も行きました。40分ぐらいでしょうか。歩き始めは半袖のTシャツでは

少し寒い位でしたが、帰る頃には汗をかいていました。



昼前、歩いて中野まで行ってきました。なんだかんだで2時間ぐらいかかりました。

(買い物をしたり、コーヒーブレイクをとったり)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

中野ゼロホールの通りには、歩道に彫像(ブロンズ?)が並んでいます。






イメージ 5

久しぶりに元の店があった、ブロードウェイセンターで買い物をしました。




イメージ 6

なにやら天気が悪いと、寂しそうです。



手足のしびれ は、止まっているようで、強くはなってきません。

そろそろ最後の抗ガン剤を投与して、20日位たちます。

このまま薬の投与がなければ、軽くなっていくのではないでしょうか。(希望的な観測)