大体のスケジュールが決まったかな・・・

イメージ 1
今日は朝から雨が一生懸命に降っています。

雨の中、ラッシュ時の電車はいやだなぁ~と思いながら病院へ。


1週間前に治療方針が決まり、今日は大体のスケジュールを決める日です。


9月の後半の連休が災いして、一番早くてゼヴァリンが使えるのが10月。

受注を受けて2種類の薬を同時に生産計画、在庫が出来ないため

ヨーロッパからの輸入日に応じて治療日が決まり、

なおかつ有効期限が製造日から7日間と結構大変そう。

以前火山が噴火で飛行機が飛べなくなり、使えなくなったことがあったそうです。


10月の始めに入院して2週間で終える予定になりました。ふ~っ!


9月がまるまる治療をしないことになるので、

リツキサン単剤を外来で2回投与することにしました。

まだ前回の血液中のリツキサンは効いているようで、

鼠頚部の腫れは今でも小さくなりつつあります。(効くところには効いている?)


ささっ~と進んで欲しい所ですが、こればっかりはなかなか思い通りにはいきません。