CT撮って午後結果発表

イメージ 1
昨日は本降りの1日でしたが、今日はなんとか上がってよかったです。

実は7月のCTと比較したいため今日も昼前にCT検査。

2時間半ほど病院で時間を過ごし、2時過ぎにきょうの検査結果を聞きました。

もっと悪くなっているかも?ですぐにでもベンダムスチン+リツキサン治療の覚悟!

が、前回の画像よりまた効いて小さくなっている、もちろん効いていない所もある。

つまり少しよくなっているが悪くはなっていない、が総合所見でした。


ここでまた迷います、つまりゼヴァリンかベンダムスチンか・・・またぶり返しです。

どっちと取るかにまたなってしまいました、で色々話した結果

確実に効きそうなベンダムスチンを温存?し、ゼヴァリンをやってみようかと。

逆の目はもうないだろうし、ゼヴァリンの方が入院期間も短くて済んで楽。

なるべく早くやりたいので、また来週には病院行きになってしまいました。


ここ数ヶ月高かったヘモグロビンA1c、

ここ2ヶ月近く大好きな甘いもの、糖質が入った飲料、夕食の炭水化物を止め

いつも食品を買うときは糖質量をチェック。

今日の血液検査の結果セーフの領域に入っていました。

但し糖質を制限すると体重が落ちてしまいます。


主治医に話すと、あまり無理をしないように

特別多く食べなければ大丈夫だと思います、とのこと。よかった~