今日は暑い中の診察日

イメージ 1
今日も暑かったですねぇ~

言うまいと思えど今日の暑さかな、ですね。

早めに昼食と摂って病院へ、4回の投与が終わって2週間後の診察です。

前回の中間検査で数値が上昇、気になる血液検査でした。

CRP(炎症反応)が下がり、LDHも下がりました、あれっ!

まだ基準値より高いですが、上がるより下がる方がもちろん良いです。

4回やったリツキサンが今頃かな~


今日数値が上がっているようなら、治療のスケジュールを早めるんだけど…

きょうの結果を見ると予定通り2週後にCT,

結果を待って治療の方針をその日のうちに決めましょう…

濾胞性と云っても早く進行するかもしれないので、

何かあったら?躊躇なく病院に来てください…


と、先生の言葉を後に病院を後にしました。まあまあかなぁ~