きょうは診察日、シルバーパスを使って病院行き

イメージ 1
     
前回から1ヶ月、きょうは午後から受診日です。

いつもはJR、今日は遠回りですが都営地下鉄大江戸線

いや~この路線は深い所にあって、ホームまで時間がかかる事!


採血後2時の予約が3時近くなってもお呼びがない。

その時主治医トイレタイム『あれっ!今日はどうしたのかと?』
 
受付が出来ていなかったらしく、先生のPCの予約状況に私が無い。

『もう…1時前に受付してもらったのに…』

こんなこともありますね。


白血球数 7410   好中球数 3850   CRP  2.709  尿酸値 5.2   LDH  171

腫瘍マーカーである可溶性IL-2値は1080

(月ごとに550→615→841→900→976→796→834→825→1030→893→1080)


何か炎症があるような数値ではないのに、CRPだけが高い!


主治医もあちこちに点在するリンパ腫の腫れがこの数値に出ているんでしょうね…と。


まあこの調子で行けば今年は急激な変化がないかも知れません。



温泉にでも行ってきたいなぁ~