勝つ丼食べていざ結果を聞きに・・・

イメージ 1                    またまた暑くなってきた東京地方です。

 さあ本格的な真夏かなぁ~


    先週やったPET-CTの結果を聞きに病院行きでした。

午後からの診察だったのでお昼に『勝つ丼』を食べて…


血液検査の結果はあまり変化なく

白血球数 7500   好中球数 3970   CRP  0.766  尿酸値 4.4   LDH  194

腫瘍マーカーである可溶性IL-2値は前回検査せずでなし。


気になるPETの結果は
イメージ 2

   前回のPETであった右腋の下の腫れは低下している。

左腋の下は亢進、鎖骨に少し現れている、頚部にも。

右上腕部、右腸骨に淡い病変。


一番気になっている、PETをやるきっかけになった頭蓋骨には

明らかな異常集積は認められない。

他の部分には異常集積はなく、よかった~

眼窩や眼球にも何もなく、あれは何だっただろうか…
イメージ 3




前からあった腹部動脈瘤は2年前41ミリが48ミリ。

だんだん大きくなって来ています。

主治医は60ミリ越したら対策を考えないと、だそうで…



リンパ腫はとりあえずえは今まだ叩くほど活性化?していないので経過観察と相成りました。

急激な数値の異常や、症状がでなければ6ヶ月後ぐらいにまたPET検査をして

その間の変化具合によっては治療を考えましょうと…
(費用がかかりますが、と先生)