今日はMRIの検査

イメージ 1              久しぶりに真夏日になった東京地方です。  

              少し風があったのが救いでした。     


先日のCTで眼窩に小さな腫れが見つかったのを受けて

きょう午後から頭部の造影剤を入れてのMRI検査でした。




朝食、昼食抜きでおなかはペコペコ


頭部だけなので時間が短いか、と思いきや普通に撮ってから


造影剤の注射(CTのときは点滴しながらでしたが)でもう一回


結局ガンガンガン、ダッダッダッと40~50分かかってしまいました。



気になる結果は来週の月曜日に聞けることになっています。


さぁどんな結果が聞けるのでしょうか……

なるようにしかならないのに、小心者の私としてはドキドキものです。