今日は診察日でした

イメージ 1

今日は前回から5週目の診察日で、通勤ラッシュの中病院行きです。


午後から雨の予報なので、降る前には帰って来たいなぁ~と。



血液検査の結果は

 白血球数 6630  好中球数 3040  CRP  0.083  尿酸 5.2   LDH  223

可溶性IL-2レセプターは おっ! 796 下がっていました。

(月ごとに523→550→615→841→900→976→796)


主治医は数値がよかったですね~まあこういうこともありますから…と



今日辺りCTの予約かと考えていたのですが、今日の数値がまあまあ?良かったので

「どうしますか?」「もう少し後に延ばしましょうか…」と私。


でまたまた来月の診察の時に考えることになりました。

このままマーカーが下がってくれるといいのですが、そうは問屋が・・・でしょう。



こうやって先延ばし、先延ばしが今のところベストなんだろうなぁ~と思ってたりして…




病院を出ると小雨、持っていた傘を濡らすことなく我が家へたどり着きました。