久しぶりの更新は梅雨入り

朝から細かな雨が降っていた東京地方です。

それでも時たま日差しがあったりしていましたが、また夕方には…

イメージ 1

関東地方は今日梅雨入りしたと思われる?と気象庁の発表

平年より10日早く、昨年より11日早い入梅だそうです。

そういえば今日、買い物に行った時に梅を見ましたね。



お蔭様でやっと春風邪?が抜けました。

20日ぐらいかかってしまいました、それにしても長かったなぁ~

そんなに酷くはならなかったのですが、ずっとグスグス、コンコン、ちょっとヒリヒリ。


やはり加齢に伴い体力は確実に落ちているようです。

あまり無理をせずに、すべてほどほどにしましょうか…

(果たして出来るかな~と別の声が…)