尾張徳川のお宝を見に…

昨日の寒い、寒い北風は収まり、今日は幾分かはいいかなぁ~の東京地方です。


両国の江戸東京博物館で開かれている 尾張徳川家の至宝展 

来週には終るのでそろそろ行き時、インフルエンザにかかったりして予定が狂い

きょう風(風邪?)が収まったので両国まで見に行ってきました。

イメージ 1

10時過ぎには着いたのですが 結構な人出でした

蒔絵のお道具などはさすがに華麗、綺麗でしたが

もう少しボリュームが欲しかったかなぁ~


おかげさまでインフルエンザは抜け、平常どおりとなりました。

でも寒さは今が底のようなので、要注意です、そろそろあの花粉の噂もありますし・・・・・・