新しいオモチャ?が来ました

昼間は青空いっぱい、少し空が高くなってきたような東京地方でした。

ここ数日は窓を開けて寝ると、少し涼しくなり、夜半には閉めてしまう位になりました。



今使っているデスクトップのパソコン動きが遅くなり、どうしようか検討していたのですが、

私がパソコンでやっている事ぐらいでしたら市販のノートパソコンのスタンダードな物で充分。


で、今日歩いて新宿まで散歩のついでに、Yカメラで買ってしまいました。(これで悩む楽しみはおしまい) 

ASUS という台湾だったかのブランドのつい先日出たばかりの スタンダードな性能のもの。


49800円で10%のポイント、もうこのくらいの値段で国産でなければ買えてしまうことに驚き!



イメージ 1



ずっと慣れたwindowsXPに変わって今度はwindows7


しばらくは慣れないパソコンで苦労することでしょう。 

(それもまた楽しみにしましょうか)