国立がん研究センター中央病院へ お茶会に



今日は寒くはなかったですが、予報ほど暖かくはなっかった?東京地方です。


悪性リンパ腫の患者団体であるグループ・ネクサスの東京支部のお茶会があったので、始めて行ってきました。


築地市場の通りを挟んで反対側にある 国立がん研究センター中央病院 へ。


イメージ 2

         大きな病院で 日曜日にもかかわらず結構大勢の人が出入りしていました

         私の通っている病院の日曜日は 照明も落としてあって静かなものですが



イメージ 3

         19階のレストランが会場で 窓の外は良い眺めでレインボーブリッジが目の前に

         自分が通っている以外の病院は余り知らないので きょろきょろしてしまいました



午後の2時間ほど同じ病気の方々のお話を伺って来ました。

何をしたわけではないのに ちょっとお疲れかな・・・