レザークラフト事始め その37 ポーチ

レザークラフト事始め その37 ポーチ

事務用のボールペンが横に入る大きさのポーチを。


本当の目的はファスナーを付ける練習です。



こわれたバッグやベルトを捨てるとき、この頃はファスナーや金具をとっておきます。

何かに使えるのではと・・・(また何時使うかわからないものが増えていきます。)



イメージ 1

イメージ 2

        このファスナーはプラスチックなので適当な所で ハサミで切れます

            入院するときに小物を入れるのにちょうど良いかな?





この前作ったトートバッグ 内ポケットがないとやはり使いにくいので 手直し

イメージ 3

          これも廃物利用の内ポケット ファスナーを取ろうと思ったのですが

             ポケットごとそのまま残して置いて 使い道ができました