CT検査日 セミが・・・

CT検査日 セミが・・・


今日の東京地方は曇っていて、午前中少しパラつきました。

しかし昨日、今日とこのところの猛暑から開放されて一息つきました。



しかしまた明日からは猛暑が続くそうで・・・。



今日は造影・CT検査で病院まで行ってきました。

予約が10時40分だったので、混んだ電車に乗らないですみました。



飯田橋の駅に下りて、セミの大合唱が聞こえ

今年まだセミの鳴き声を聞いてなく、なんとなく不思議に思っていたところでした。


暑すぎて鳴かなかったのか。

この2日の涼しさ?でやっと鳴く気になったのでしょうか。


例年、暑い盛りは朝からうるさいほどセミが鳴いていたと思うのですが。



CT検査の結果は来週の金曜日に聞かせてもらえます。

どんな結果になるか、ちょっとドキドキものです。