昭和記念公園へ


20年何年ぶりで雨のないゴールデンウィークだそうで、

私たち夫婦も20何年ぶりで、立川にある昭和記念公園


子供達がまだ小さかった頃に来たことが、

公園もそのころより大分整備されていました。


前に来た時はJR立川駅から、何もない線路沿いを大分歩いた記憶があるのですが、

今回はびっくり、再開発されたのでしょうか、ショッピングセンターやデパートが。

あっという間に駅から公園に着いてしまいました。


イメージ 1

      やっぱりね 連休中は何処へ行ってもこんなもんでしょう 昭和の日だったら無料だったのに



イメージ 2

イメージ 3

      そろそろ水が恋しい季節です お子様連れは大変だなー 着替えも持ってこないと



イメージ 4

                 新緑の銀杏並木もいいものです



イメージ 5

         子供連れだったら乗れたのに 以前は無かったと思うのですが



イメージ 6

                    菜の花畑にはまだ花がありました


イメージ 7

イメージ 8





もう半袖でもいいくらいの陽気になって来て、

そろそろ冬物を片付けないといけないかも知れません。