レザークラフト事始め その15 端切れを捨てられない

レザークラフト事始め その15 端切れを捨てられない


今日はとても小さな端切れが少したまっていて、なかなか捨てられず何かをと思い


イメージ 1

キリなどのキャップを




革のお腹の近くは、変な曲線を持ったところが沢山あり、なかなか使えないので、

A4の紙を4つ折りにしたのが入る、書類ばさみ?を


イメージ 2

        一番かっこよさそうな所を使ったつもり

        紙がぐしゃぐしゃにならないように、これに入れておけば大丈夫

        裏にもポケットを作ってあります



イメージ 3

      斜めになった革はそのまま生かして、とりあえず名刺、カード、切符?入れに

      なんとかテレビを横目で見ながら出来ました