新宿御苑へ紅葉狩り・・・

東京は朝から良い天気で暖かでしたが、午後から曇り始めてしまいました。

明日は雨模様とか。そろそろ銀杏も色づいたかな、と思ったのですが・・・

早すぎた 紅葉狩り
銀杏と云えば絵画館前、とばかり外苑前から新宿御苑まで散歩です。


イメージ 1

イメージ 2

もうちょっとでした、残念!(今週末いちょう祭りがあるそうです)

ちょっと歩いて 新宿御苑


イメージ 3

途中 野口英世記念会館 を発見


イメージ 4

セントラルパーク?


イメージ 5

先日の小金井公園で失敗したので、今回はおにぎりを買って



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

プラタナスの並木



イメージ 9

10月桜 というのが1本咲いていました


イメージ 10

イメージ 11

ここはやはり今月下旬か?


イメージ 12

新宿とは思えなく深閑としてる(所もある)


かえりは新宿から電車で帰宅しました。

近場なのでもう一回トライしようかな