横浜中華街へクラス会

中華街へクラス会

50年も前に卒業した中学3年のクラス会に、横浜まで出かけました。

我が家から1時間位で着きました。


このところのクラス会にはしばらくご無沙汰で、久しぶりの出席です。




イメージ 1

伊勢佐木町も変わってしまった。確か以前(40年以上前)は車が走っていたと思う。


イメージ 2

イメージ 3

もちろん中華料理。私はアルコール抜き、もっと品数があったはずだが・・・



イメージ 4

イメージ 5

中華街は数十年ぶりですが、まるで テーマパーク 状態の人出でびっくり。



イメージ 6

関帝廟にもお参り

健康を祈ろうとして気がつきました、ここは商売の神様でした。

      『まあ、いいか・・・』