二度目の梅雨明け?

東京は明け方には雨は止んで(5時に起きたときは止んでいた)、晴れてきました。

特に午後からは青空に白い雲。

二度目の梅雨明け を思わせました。


青空ー!
イメージ 1

イメージ 2

南西から北東へかなり早いスピードで、次から次へと雲が流れて行きます





新しい限度額適用認定証が届きました

入院時の支払いの時、認定証を提示することによって、

窓口での支払いが、自己負担限度額までで済むのですが、

7月31日までだったので、新しい認定証を申請していました。

毎年7月31日が有効期限みたいです。


ですから新しい認定証は来年の7月まであります。


ちろん次回の入院がなく、この認定証が無駄になることを願っているのですが