今日で8回目

東京は今日、午前中は曇っていましたが、午後から晴れて暑い位でした。



先週の金曜日と同様に病院行きです。

8時半前に病院に着き、採血を済ませ、問診のあと、血液検査の結果待ちです。


結果別に異常なく(白血球数4880)、10時半にはリツキサンの点滴が始まりました。


イメージ 1
相変わらず、採血も点滴も右手にします。

採血は左手に挑戦しようとしましたが、やはりダメでした。



イメージ 2

前回と同様、簡単な昼食と水持参です。


予定通りに2時半には点滴は終わり、とりあえず8回の治療がすべておわりました。




あとはCT、PET等の検査があるのでしょうが、今の所7月初旬の診察まで

予定がはいっていません。(抗生剤、抗ウィルス薬の服用は続いています)



これで腫れがなく、PETでもガンが見つからなければ、とりあえず釈放となるのでしょうが、

場合によっては次のステージの治療があるのかも知れないし、心は千千に乱れます。



どっちにしても、病院とは縁が切れない事だけは確かです。