6クール終わって・・・

6クールの治療をとりあえず終わって、少し萎えた足を鍛えないと、歩きました。


駅前の銀行、電話屋さん(携帯電話の調子がおかしくて)、社会保険事務所、ホームセンター

中野の商店街等。


体力の衰えはいつもの仮退院の時よりひどく、

15分歩くと腰を下ろして休みたくなってしまいます。



用事があった所は結構待ち時間がある所なので、腰を下ろして休めるのですが、

コーヒーブレイクを1回とってしましました。



今までの仮退院の時より・・・


これまでは退院すると病院では出てこない、ラーメン、焼き肉、丼物等々。がんガン食べられたのに、

今回はそうはいきません。おなかは減っているのですが、食欲があまりわかないのです。

そんな訳で今日の夕食は、炊きたてのご飯でおむすびを主食にしてもらいました。


倦怠感も半端ではないです。頭では判っているのですが、体がついて行きません。




指先の麻痺が・・・


指先の麻痺はどんどんひどくなります。

今日、少し日曜大工仕事をしたのですが、ドリルを強く握れない、指先でネジを回せません。

もともと下手な字がもっと下手になってきています。

風呂でタオルを強く絞れなくなっています。


この末梢神経の麻痺が足の指に来ないことを祈るばかりです。



これだけ体をも抗ガン剤で叩いたのだからがん細胞よ出て行け! といったところです。