只今自宅で次回の入院待機中

自宅待機?

2クールまでは骨髄抑制の期間は病院で血液検査、通称グラン(白血球数を上げる注射)を繰り返して10日位

いたのですが、今回3ール目はその期間を自宅から通院外来でやることになり3月20日現在、自宅におります。

2日に1回位は病院に通うのですが、入院している時よりかなりストレスは減ります。


ただ刺身等生魚は禁止で、病院に居るときに準じてということでしたが、入院時の反動か好きな物ばかり食べて
います。


ただ体力の衰え、(特に足腰)、かなりの倦怠感、2日前の夕方あった『めまい』まではいかない『ふらつき』など、

日々強くなってくる指先の痺れ等、化学療法の副作用らしきものに煩わされています。


散歩、買いものに行くもあんなに何時も持って歩いたカメラを家に忘れ、画像を載せることもままなりません。



来週の水曜日(25日)には4クール目の入院にはいります。

もう1、2回は画像をつけて日記をアップしたいと、考えています。うまくいきますかどうか?