camera カメラよりカメラの本?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カメラ大好きなのですが、カメラの本も大好きです。

気がついたら画像にあるように増えてしまいました。

英会話を始めるに当たって、まずいろいろ本を買いそろえるタイプ(私です)

。次から次へハウツー書が出ると気にかかってしょうがない方々と一緒です。



一時は銀塩カメラ(俗にクラシックカメラ)の本は次から次へ出版されました。

全部を購入するわけにいかず、気になるカメラが掲載されていたり、

『分解』『修理』なんて言うタイトルで、買ってしまいました。

アメリカからも通販で買ってしまうこともありました。



でもこれらも誰も読みつぐ訳はないし、古書店ブックオフもダメだろうなと考え、

ヤフオクにでも出品しようかと思っています。