昨日は本降りの中、病院へ診察へ

雨で足元が危ない?ので今日は妻と2人で病院ゆきです。

午後からの診察だったので、採血もすぐ終わりましたが、

1時半の診察予定が、3時近くになってしまいました。

採決の結果は 
      白血球 5370   ヘモグロビン 10.7   血小板 63000
      好中球 3410   CRP 12,867    LDH 645    このごろになるフェリチン 2563

あまり良くない結果です。

退院してからしばらくして、朝から熱が出るようになり、朝からカロナールのお世話になっています。


熱の具合、だるさ、また治療前の状態のに戻ってしまったみたい・・・

10月にやる予定だったPET/CT検査をなるべく早く今週の土曜日に。

とりあえずPETが終わったら、炎症を抑えるためにステロイドを飲み始めます。


しばらくはゆっくり出来ると思っていたのにな~~~