6クール目 20日目 退院しました

暑くなってきた日に退院しました。

やっぱり下は暑いですね~


土、日は会計も休みなので、請求書は昨日のうちに上がっていました。

会計を機械で済ませ、今度の水曜日の診察予約票をもらって無事退院。

妻に荷物を持つのを手伝ってもらって…


土曜日なので、ドクターも不在、看護師さんも少ない。

お礼を述べる相手が少ないです。


長々とお付き合いくださってありがとうございました。

ほぼ?毎日、なんとか書き続けられました。


あまり面白くもないブログにお寄り下さりありがとうございます。

また温かいコメントをありがとうございました。どんなに励まされたことか…

先のことは先のこと。しばらくのんびりさせてもらいます。