入院26日目 やっと退院しました

まあまあの天気、やっと退院できました。

退院といっても来週の火曜日にはまた入院するのですけれど…

3泊は外泊でなく、ちゃんとした退院でまた新規に入院手続きをしないといけないそうです。

1回目は発熱したり、骨髄抑制の回復が少し遅かったりで、

最初の私の思惑より少し延びてしまいました。


治療自体は副作用もなく無事に済みましたが、

あの点滴のルートを作るのがもう恐怖に近いです。

あとはひたすら血液検査の数値と睨めっこです。

なんとか数値が上がる兆候が見られたので、やっと帰宅できました。


来週の火曜日に入院して、水曜日から3日間リツキサンとベンダムスチンの投与します。


入院中に読みにくい、つたないブログを読んでくださりありがとうございました。

そしてあたたかいお言葉、励ましのコメントをいただきました。

個々にご返事を差し上げられない事、お許し下さい。


2回目目の入院時にブログはどうしようか、思案中です。

もういいかな~なんて…節目、節目に書くぐらいにしようかとも・・・