今年2回目の診察

久しぶりのブログになってしまいました。

何かあったわけではないのですが、ダラダラと過ごしておりました。

体調は万全とはいえず、頭ではさぁやるぞ!と思いながら、

もう一人のボクが少し横になると楽だよぉ~!なんて云ってきます。


それでも週に2,3回は卓球の練習に通っております。

これがとても良い気分転換になっています。


今日は前回から3週間後の診察になりました。

血液検査の結果は相変らずですが、

LDHが489、前回のIL-2値が3410まで上がってしまいました。


頭の片隅みにあった次のトレアキシンでの治療を、

もう少し前面に出してこないといけないようです。

しばらく様子見になるのでしょうが、急激な上昇などがあった時は

なるべく早く治療をしなくてはいけないでしょう。


画像診断のタイミング、治療の開始時期がむずかしそうです。