11日目 退院


今日で入院11日目、予定通り退院して来ました。


投与日から特に目立った副作用もなく、血液検査でもあまり変化なし、

生活上の注意?も今日一杯で終わります。


ゼヴァリンの効果の程も見た目(腫れの具合でしか…)では分かりません。

これまで症状にあった微熱がでなくなるとか、寝汗をかかなくなるとか…


ゼヴァリンのベータ線半減期は3日弱、明日には攻撃力半減?

どんな経過をたどってゆくのかな~


1、2ヶ月後には確実に骨髄抑制がやってくるのは、確実なようで、

来週から週1回ずつ血液検査と診察がしばらく続きます。


励ましをいただきありがとうございました。

慣れないタブレットからの投稿で、

色々と読みにくかったり間違いがあった事と思います。

申し訳ありませんでした。

イメージ 1


ちなみにこの11日間の入院、ゼヴァリンでの治療の請求書

しばらくこんな金額の請求書見なかったな~


保険のありがたさを身にしみて実感しました。