6日目

今日から3連休の方も多いと思います。

もちろん病院も休日モードで静かです。


10月10日の体育の日は私たちの結婚記念日でもあります。43回目。

毎年この日は必ずお出かけ、食事するのが恒例になっています。

今年は入院と重なりましたが、イベントがないので外出許可を

新宿の本屋で待ち合わせ、さあ何を食べようか…

頭に浮かぶのは病院では出てこないてんぷら、かつ、ラーメン

結局トンカツになりました。

開店前なのにの列、ネットで人気そのせいなのかな~


食べ終わってもお昼前、病院には一応4時まで。

ハンズを散策、地階に降りてクリームあんみつ。もうお腹いっぱいです。


2時間半も余ったので、わが家へ帰って束の間の昼寝。

4時前には病院に帰りました。