10年連用日記


今日は昼間良い天気になって絶好の墓参り日和

私どもは曇っていた昨日済ませてしまいました。



イメージ 1

次男からプレゼントに 10年連用日記をいただきました。

今年で2冊目が終わり、来年から3冊目にはいります。

その前は3年連用だったり、5年連用だったり。


10年連用日記というと、いつからでも始められる自分で年月日を入れるのはあるのですが、

年月日が印刷されて1月から始まるのは少なく、選択肢は限られています。


70歳になってから始まる10年日記(東京オリンピックもあるな~)

全部埋めたいけど、どうでしょうか無理かなぁ~

途中で終わったら誰かに引き継いでもらいましょうか・・・なんて・・・