また今日も病院へ、骨はオーケー

イメージ 1             今日は大方くもり、でも太陽も顔を出す時間もあり

        そうなると暑い、東京地方です、とふと外を見ると今は晴れてます。


              先週の火曜日にやった骨シンチの検査結果を聞きに午前中病院へ。

相変らず診察室のドアを開けるまではドキドキものです。
          
イメージ 2
                   ハダカの画像は恥ずかしいので小さめに

結果は骨に腫瘍(ガン)は画像では発見できませんでした。良かった~!

あれはなんだったんだろう、前頭骨部、側骨部の異常信号、わかりませ~ん


骨に異常が見つからなかったとはいえ、

CT,MRI に映っていた右眼窩の腫れ、右眼球上部の小さな突出物。

病的なものか、そうでないか、怪しいものなのか、そうでないかそれすらも不明。



で、PET-CTを撮ることにしました。  結局は撮るんジャン!


四谷にあるクリニック(我が病院にはPETがありません)へ来週の木曜日に予約。


その次の週の木曜日に結果発表となりました。


これで3回目か4回目のPETになります。



今月は毎週検査かその結果を聞きに、病院に行くことになってしまいました。