今日も病院へ連日

イメージ 1
朝から良い天気になった東京地方です。

さぞ洗濯物も乾くことでしょう。


きのうMRIの結果を聞きに、そしてきょうは骨シンチの検査で病院です。
イメージ 2

10時に静脈注射を済ませ、

検査室前に13時50分に戻ってきてください  との事。



約4時間どうしよう、で新宿まで戻って妻と待ち合わせ。


チョッとの買い物を済ませ昼食をおごってもらいました。
                                      


この百貨店の食堂街は11時の開店

開店を待っていらっしゃるお客さんがかなりいらっしゃいました。ほとんどが女性!

イメージ 3
クーポン券があったのでドリンクサービス、妻はグラスビール、私はリンゴジュースです。

少し新宿をブラブラ、その後妻は帰宅、私はまた病院へ検査に。

初めての骨のアイソトープ検査、痛くも痒くもありませんでしたが、

音も殆どなく、30分位ひたすら横になって飽きて?しまいました。

(会計で17510円もちろん3割負担で、高額な検査なんだぁ~)

結果は来週の火曜日に聞けることになっています。