きょうは涙雨です・・・

今日は最高気温が真冬なみの10℃、冷たい雨がふる東京地方です。


ブログでお付き合いをしていたポカケンさんが旅立ったとの報を昨夜知りました


あちらは練馬、私は中野とお隣の区、おなじ濾胞性のリンパ腫で発症の時期がそんなに違わない。

私の拙いブログにもいつもコメントをいただいて、そのコメントを読むのも楽しくて…


このところ入院の期間が長く心配していましたが、病室から発信されるブログは弱音と吐かず

病に毅然と立ち向かうポカケンさんに、いつもこちらが勇気を貰っていました。


ブログからはやさしい、家族思いで、思いやりのある人柄が伝わっていました。

一度、本当に一度でいいからお会いしたかった、でももう望みはかないません。


ポカケンさんはこれからもずっとご家族と一緒にいらっしゃることでしょう。

ポカケンさん長い闘病生活お疲れさまでした、ゆっくりとおやすみ下さい、そしてありがとうございました。