床革のトートはこれでおしまい

午前中はかなり暖かで、新宿まで用事で往復歩いたらびっしょりでした。

午後から怪しげな空模様で、風も出てきた東京地方です。


以前作った床革(本来は表には使わない?使えない革)の茶色でグリーンの縦線のトートバッグ。

妻が使っていたのを見た知り合いの方が、私にも…

で、残っている ゴワゴワのスエード のような床革 目一杯を使って同じようなバッグを

イメージ 1

以前のは逆に 濃いグリーンを本体に(残っている革 目一杯使って)

飾りの茶色の縦のストライプはセンターを外してみました

(まともにセンターの方が良かったかと、反省)


この床革はもう本当にハギレぐらいしか残ってなく、これでおしまい…

たしか2~3千円で買った革でバッグが4つほど、面白く楽しませてもらいました。