再再発の治療後のCT検査日

イメージ 1




イメージ 2



今朝6時前の東の空

明日あたりが新月でしょうか


月の直ぐ左が水星

右上の明るいのが金星 らしいです


キリッと空気がつめたく

良い天気の予感がする東京地方です



(三脚なしのコンパクト・デジカメでは

     これ位が精一杯でした)







今日は再再発のリツキサン治療後、約一ヶ月後の造影剤CT検査で病院行きでした。

いつもより遅11時の検査、朝食抜きはちょっと辛いかな…


20分前に受付してもらいすぐ地階の検査室へ、予約券を出すと「直ぐ出来ますけど…」

上着を脱いでベッドへ、ズボンを膝まで下げて2回撮影

点滴で造影剤が入り、身体が熱くなって来たころ1回撮影で10分ぐらいで終ってしまいました。



会計を済ませても11時10分、思っていたより早めに終ってしまい

え~ぃ (ここはJR飯田橋近く) 天気も良いし、風もないし 歩いてしまえ、と

がむしゃらに歩きJR8つ分の駅を1時間で我が家(東中野)にたどり着きました。

ダウンジャケットは脱いで歩いたのですが、帰るとTシャツもシャツも汗でぐっしょり。



あとは2週間後に受診。

可溶性IL-2値などの数値と今日の検査画像である程度の診断が下されると思います。