入院 7日目

イメージ 1


もう天気の事はやめましょうか、でも今日は少し風があったようですが...


8月の可溶性IL-2レセプターが分かって803でした。6月は529 7月は681。

約2年前の再発時は 6月658 7月1170 8月1710でしたから

今回の再再発はかなりゆったりと進行しているように思えます。

画像でも前回より腫瘍は小さですし、その分細かくたくさん見えましたが。



明け方前2時半ごろに一旦生食の点滴が終り

ルートは残したまま外してもらい、ほっとしました。これで寝返りが楽に。


朝看護師さんに今日は2本で、24時までと聞かされ、え~!

何とかよる9時の消灯時ぐらいにお願いでみませんか?じゃあ先生に。

で、少し早目に落としてくれることになりました。言ってみるものです。

胸の心電図計の端末も取れ今夜はグッスリかな?だといれしいけど。



明日は一番で採血があり、後は……歩きますか。


リツキサン投与前日、午前と午後5000歩ずつ歩いてみましたが、

ここは6階で1周早足で170歩、同じ所をグルグル、つまんないですね。

でも意を決して明日からは歩きましょう、朝のラジオ体操と共に。