マイクロ・トート

うす曇り、というか、薄晴れの東京地方です。

とても蒸し暑く、都心で32℃近くまで上がったそうです、ということは我が家付近はもっとでしょう。


夜テレビの前でちょこちょこと作っていた、小さな小さなトート。

今朝、朝食後取っ手を縫って出来上がりました。

イメージ 1

後ろがこの前のランチバッグサイズのですからかなりミニです

ランチバッグとは革が違い、これは馬のヌメ革だったかしら


こんな大きさのを作ろうではなく、このハギレの革で作ると…ですから

イメージ 2


携帯電話かデジカメを入れる大きさ


この小ささだと手に持ってお出かけとはいかず、サブバッグとしてバッグの中に住み込みかしら。