この前の旅行の落穂ひろい

もう関西に旅行に行ってから10日ほどたってしまいました。


旅行の画像を整理して、CDに焼いて、カメラから画像を消去します。



その前に落穂ひろい



イメージ 1

       ドアの両側がやけに広いです(阪急電車だったか 地下鉄だったか記憶が定かではありません)




イメージ 2

                    谷町筋から日本橋方向に折れた道

             ここまで自転車専用の道が柵で分けられていると 歩いていて安心です



イメージ 3

                  なんばグランド花月 もっと大通りに面していると思っていたのですが

                  細い路地に囲まれていて 入り口を探すのに一周してしまいました



イメージ 4

             旅行に出ると移動する時切符を買うごとに 必ず撮っていた写真

              フリー切符やプリペイドの乗車券を使うともうこんな写真は・・・



何でもとりあえず撮っておけるのは、デジカメになったおかげです。