採血そして初めての代々木公園

採血そして初めての代々木公園


今日の東京地方は空気は少し冷たく感じますが、またまた小春日和でした。


来週の金曜日に受診があるのですが、検査に少し時間のかかる可溶性IL-2値等のため

受診の1週間前までに採血をと云うことで、今日採血だけのために病院へ。



昨年の秋に完全寛解といわれてから、秋、冬、春と散歩にかなりあちこち出歩いていたのですが、

今年の秋は、再発、化学療法に通ったり、効果がまだ不明で落ち着かなく

2人で出歩くのは新宿ぐらいでした。


都心の紅葉もそろそろと思い、病院の帰りに妻と新宿で待ち合わせ歩いて原宿まで。

代々木公園に行ってきました。


妻は子供達の幼稚園の頃、遠足で来たことがあったらしいのですが、

私は初めてです。隣の明治神宮や渋谷に行くときは側を通るのに。


イメージ 1

             山手線に沿った 明治神宮内の径を原宿へ



イメージ 2
 
             青い空に 刷毛で掃いたような雲が 初冬らしく



イメージ 3

イメージ 4

            池とドッグランがあるくらいで 遊具などはありません



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


久しぶりに 森林浴をして気持ちよく疲れました。




イメージ 10

         新宿の高島屋には ペットボトルで作ったクリスマス用デコレーション?

          夜にはこの中に明かりがつくのでしょうか? ちょっと見てみたい!





今日の採血されたのが良い?血液でありますように・・・(どうしようもないかな~)