レザークラフト事始め その44 リクエストで黒い買い物バッグ

レザークラフト事始め その44リクエストで黒い買い物バッグ

晴れ間も出ましたが、くもったりしてどうも落ち着かない天気です。

気温はこの時期としては、こんなものでしょうか。そろそろ暖房の用意かしら。



妻は何か用事で出かけ、帰りにスーパーに寄って買い物をしようと、

出かける時はいつもこんなバッグを忍ばせて出かけています。


どこかで頂いた、軽く、折り畳め、邪魔にならない便利な袋なのですが


イメージ 1

          色が派手で、この前法事があって喪服に近い服装で 

          黒づくめなのに このバッグを持って歩くのは? 




ということで、同じ位の大きさで黒の袋のリクエストがあり、出来上がりました

イメージ 2

        うちにあった黒の革(大きく、柔らかく、ソファー用みたいでとても安かった)で

           これだったら黒の服装でも手に持っても 違和感がないでしょう



出かけるときも、ハンドバッグ以外に持ち物があったときに、入れていっておかしくないかな・・・