4回目のリツキサン

4回目のリツキサン

今日の東京地方は薄晴れといったところで、ちょっと暑い陽気でした。


毎週行っている、水曜日のリツキサン治療、はや今日で4回目半分終わることに。

採血が始まる15分前について、今日の採血は5本(いつもは3本)。


9時半過ぎに診察室に呼ばれ、採血の結果は問題なく治療をすることになりました。

     白血球数    5950
     赤血球数    4840
     ヘモグロビン   14.7
     血小板      184
     好中球数    2540
     CRP      0.14
     尿酸        4.3
     LDH       198 
肝機能、腎機能問題なく、きょうも点滴します。
 

今日の採血は IL-2 が検査項目に入っているので、来週の水曜日には

ある程度の今回のリツキサン単剤での治療効果がわかるかも知れません。

ちょっと心配


イメージ 1

        点滴の袋がこちらを向いていたので 良く読めます

          リツキサンは10倍に生食で薄めるんだ~



イメージ 2

      お昼はサンドウィッチ おむすびが2回続いたのでパンにしてもらいました

      カーテン1枚出仕切られているので 音がでたり においのつよい食べ物はNGです



一番に化学療法室に入って、最後になりました。

でも、午後4時前には病院を後にすることができました。