レザークラフト事始め その20 まだ小銭入れ

レザークラフト事始め その20 まだ小銭入れ


あちこち見て同じようなスタイルの小銭入れを真似て作っていました。

なかなか使い勝手の良い硬貨入れはないものです。


自分で作れば色々試せるので、そのうちベストが見つかったら、

丁寧に作ろうと思っています。



イメージ 1

            表に使った茶色のハギレの革は ヒビが入っていて捨てる寸前でした

            たくさん入るようにマチをつけてありますが

            これだと一度に全部パッと見られないな~



イメージ 2

            これは開けると折り畳んだ内袋が開いて 中が全部見えるようになるタイプです

            実際に使ったことがなかったのですが 作り方が違うのか 技術がないせいか

            キレイに開きません(写真などで見ただけで真似をしたので)



まだまだ道は遠いです