山手線一周歩きました!

山手線一周歩きました!

東京は20度を超す暖さで

思い立ったら吉日?で一人で山手線一周歩いてみました。


お定まりの必ず駅に寄って、駅の写真を撮ることだけを決めて。



疲れたらすぐ電車に乗れる気安さがあり

食べ物、飲み物はコンビニがあるし、雨さえ降らなければ行けそう。



朝7時15分には家を出て、一番近い山手線の駅である 新大久保駅 へ歩いて。


新大久保から渋谷方面に歩きます。


必ずしも線路の側に道があるわけでなく、迂回したりいろいろ。



結局夕方の5時過ぎに、出発駅の新大久保につきました。


10時間、約40キロ、我が家から6万2千歩の徒歩旅行でした。



ちょっと疲れて写真(といっても駅の写真なのですが)の処理が間に合わず

明日にでも・・・。