梅雨の晴れ間

イメージ 1




東京は朝曇っていましたが、昼前から青空が見え始めました。

午後には晴れ、とても暑くなってきました。


フィルムの現像が上がっているので、電車で行ってはもったいないので、

新宿まで歩いて往復しました。


梅雨の晴れ間は歩くチャンスです。



イメージ 2

イメージ 3

久しぶりの青空 は見ていても、気持ちが良いものです。

(少々暑いのが欠点ですが)



手先、足の痺れは相変わらずです。指先は使いすぎると少し痛く感じることがあります。



足は痺れは変わらないのですが、手先ほど細かいことをしないので、

歩くとき注意することと、だるいのを我慢すれば手先の痺れほど不自由は感じません。


この副作用が結構長く続いていて、なかなか軽減までいきません。