定額給付金でフライトシュミレーター

イメージ 1

パソコンを購入してから、ずっとずっと欲しかったフライトシュミレーターを

ソフトとジョイスティックを一緒に思い切って、購入してしまいました。



給付金だけでは少し足りなかったのですが、こんな時にしか買えません。


今年秋には65才になる私としては、少し恥ずかしいような気がしたのですが、

エイヤッ!です。


結構扱うのは大変そうです。不時着したとき操縦桿が震え、ガタガタいいだしたのは

ちょっと感激でした。(ゲームなんて殆ど未体験のおじさんですから)


そのうち戦闘機やヘリコプターもコントロール出来るようになるかも???



病気に対する先行きの不安を少しでも誤魔化そうとしている私です。