まつ毛までも・・・

4クール目に入ってから気がつきました。洗面所で見た自分の顔が何か変です。

まつ毛がまばらになってきているのです。

頭の毛、ひげ、鼻毛は1クール目から脱毛があったのですが、まつ毛までとは。

もともとまゆ毛は薄い方なのですが、それももっと薄くなってしまいました。



まつ毛がなくなっていくとかなり人相が変わるんですね。

だから女性はあんなに熱心にまつ毛のお手入れをするのかと納得しました。



よくは覚えていないのですが、昔『ファントマ』とかいうシリーズの映画が

あったと思うのですが、その悪役がスキンヘッド、眉毛なし、まつ毛なしだったような

気がします。


自分の顔を見てそんなことを思い出してしましました。